2010年1月28日木曜日

iPadがやってきた!

iPadがやってきましたよ!まぁ細かいことは本日発表されたiPadの記事一覧まとめとかを見ていただくとして、なかなか良いのが見つからなかったのがJobsのスピーチのビデオです。
見てみてよかったのを、列記しておきます。
やっぱり新製品の発表はJobsから聞かないと!






ニュースとしてはこのビデオがおすすめ。
Apple unveils the iPad tablet - Technology - Video - 3 News
Source: 3news.co.nz


追記[2010/1/28 10:27] Apple.comにAppleSpecialEventのビデオが追加されました。

iPad $499ならフォトフレームを買うよりこっちの方が良いかも。
フォトフレームを買うならSONYのDPF-X1000が良いと思っていたけれど、値段は¥30,000ほど。だったらiPadの方が楽しみが多いしなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿