2010年1月12日火曜日

FastFinga iPhone手書きアプリのレビュー





手書き文章作成アプリ
FastFinga 価格115円

初のiPhoneアプリレビューです。アイコンをクリックすれば、iTunesが開きます。


特段 何という目的があったわけでもなく買ったのですが、これがイイ!!
ちょっとした画像の加工などは、普段からiPhone上でスキマ時間でやっていたのですが、その幅がグンと広がった。他のアプリ(例えばPhotoCanvas)と組み合わせて手描き風ポストイットを作ったり、数式を書いたりと、手書き文字専門のアプリがあるにこしたことはありません。
実際にFastFingaで文字を書いて、Evernoteへアップロードするまでのデモ動画を撮影しました。



以下、実際にFastFingaで書いた、ちょっとした使い方のコツです。



ここからは、設定画面です。

0 件のコメント:

コメントを投稿