2010年7月20日火曜日

神津島に行ってきました

海の日の三連休を利用して神津島にダイビングをしに行ってきました。最近すっかり自分の生活を送れてなかったけど、少し落ち着いてきたので、これからはblogも更新するし、趣味活動も再会するぞ!



とは、言ってもいきなりがっつりしたエントリーは書けないので、リハビリということで、今回のダイビングで撮影したビデオをまとめたものを載せます。




あと、今まではTwitterとblogはまったく連携してなかったけれど、TweetBuzzを見ていたらこのblogに対するtweetがあったのに驚きました。ということで、blogのサイドメニューにTwitter関連のものも追加しました。

ついでにちょっとしたTipsも、iPhoneのSMSで打っている文が長くなると前のメッセージが隠れてしまって不便だなぁと思っていた。その場合上部にある"編集"を押すと前のメッセージを見るのに都合が良いことに気がつきました。

以上、めちゃくちゃなエントリーになってしまったけれど、今回はとにかく"blogを書く"ということを目的としているので多めに見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿